2012年 10月 02日
「乗り物のある風景」
9月のお題は・・・「乗り物のある風景」・・・・・・


    やたっ!!


     これならいけそう!?

     おらが街の 世田谷線 でいいやん!!


d0126366_113510100.jpg


           ちょっと路面電車風なんだけどな~

自慢の電車なんですよ!
[PR]

# by laatikko826 | 2012-10-02 12:07 | 写真
2012年 09月 15日
アートアクアリウム展2012


大変大変! 夏休みが終わってすいたら行こう!と思っていた金魚展・・・
あとちょっとで終わっちゃう! 早く行かなくちゃ!!



d0126366_1140581.jpg
               ということで、行ってきましたよ~!

一眼とコンデジ持って・・・
[PR]

# by laatikko826 | 2012-09-15 12:09 | お出掛け
2012年 09月 11日
お誕生日おめでとう! Coo!!
今日はCooのお誕生日!

なんと、14歳になりました


立派な・・・老犬です!


たまたま行ったお店でお誕生日クッキーを見つけました!

d0126366_23424156.jpg


ので・・・
[PR]

# by laatikko826 | 2012-09-11 23:51 | わんこ
2012年 09月 03日
「イギリス」
8月のお題は・・・「イギリス」


北欧とか・・アメリカとか・・ドイツ語圏とかならなんとかなるんだけどなぁ~・・・・・

イギリス関連グッズなんて・・なんにもないしぃ~
と悩んでいるところに・・「楽器とか?テニスとか?」と神の声が・・・

ぉぉ~っ! それ、いただきっ!!
芝のコートはこの辺にはないし、ウィンブルドン・グッズも持っていないから・・・



          『イギリスの楽器、貸して!』  ・・・ 「ギターはないけどアンプなら」

d0126366_2054797.jpg
      



            

なんか・・ちょっと・・寂しいね・・・
[PR]

# by laatikko826 | 2012-09-03 21:16 | 写真
2012年 08月 05日
マイ ブーム
師匠もミルサーでのジュース作りに凝っている様子なので・・・
私も告白してしまいますね037.gif


             わたくし・・いま・・スムージーに凝ってます053.gif



バナナとか りんごとか マンゴーとか パイナップルとか オレンジとか・・・果物を凍らせて
なんか、他の物と一緒にガガガガ~!ってやるのね。
ちょっとシャーベットで・・おいしいよ069.gif


今朝は・・・冷凍マンゴーにみかんとレモン     
                    アタマがスッキリしない時にいい・・とか・・?
d0126366_14411746.jpg


                         ガガガガ~!

d0126366_14412499.jpg

              おいしゅうございました053.gif



軽いお昼と・・・冷凍バナナとルビーグレープフルーツ
                    疲れの解消にいい・・とか・・? 疲れてないけど・・・
d0126366_14413324.jpg

                         ガガガガ~!


d0126366_14414027.jpg




                   しまった・・・私・・グレープフルーツ嫌いなんだった・・・

                           にがっ・・・008.gif




       昨日は息子にパイナップル+黄パプリカ+レモン作ってあげたら・・・
                 青臭くてキモイ・・と、言われてしまいましたわ


       明日は何にしようかなぁ~~~
[PR]

# by laatikko826 | 2012-08-05 14:55 | 他いろいろ・・・
2012年 08月 01日
包囲してきましたぁ~♪


代々木で 「同好の士」 を見つけちゃったので・・・都心のデモも行ってみちゃいましたぁ~

d0126366_13524843.jpg


         彼女はね・・・大学生の息子くんと何度か官邸前に行っているので・・・
         都心の地理に疎い私は・・『どこまでも付いてゆきますっ!053.gif

これが国会議事堂かぁ~~~
[PR]

# by laatikko826 | 2012-08-01 14:21 | お出掛け
2012年 07月 20日
久し振りにCooちんを!


前回の寝ぐせでゆがんだ顔もアレなので・・・
にっこりCooちんを!

d0126366_8473753.jpg
                    ぉぉ~、舌が長~~いね~~~

アイス食べる?
[PR]

# by laatikko826 | 2012-07-20 09:03 | わんこ
2012年 07月 19日
「10万人集会」




     超ノンポリ! 
       支持政党も宗教もなぁ~んもなし! 
       政治に興味ないし・・むずかしくてようわからんし・・
       私が何か思ったとしてもな~んも変わんないし・・・
         私の周りの人たちが毎日食べられて、楽しく暮らせればそれでよしっ!と生きてきた私が
         はじめて、デモというものに参加してきました。





       

ハジメテのケイケン・・・
[PR]

# by laatikko826 | 2012-07-19 10:55 | お出掛け
2012年 07月 07日
飛行場見学
羽田の整備場見学会に参加してきましたよ!

d0126366_2124444.jpg


でっかぁ~い! きれぇ~~~!
[PR]

# by laatikko826 | 2012-07-07 21:29 | 写真
2012年 07月 05日
「水」


  6月のお題は・・・「水」


     ぇぇえ~~~っ008.gif   みずぅ~~~っ?



  水を? どうやって・・・撮ればいいんだぁ~???


    『師匠っ!シソジュースにしたらば・・・?』    「だめっ!」


             というわけで・・・がんばるっ049.gif

水っていうと・・・ 雨? 葉っぱのしずく???
[PR]

# by laatikko826 | 2012-07-05 21:27