人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 13日
楽器!
白ひげさんの月例展・・・10月のテーマは「楽器」

楽器なら・・・いろいろありますよ~~~ん!

楽器!_d0126366_5943100.gif
      これはね・・・自然光が入ってそこそこ明るい玄関に置いて・・・
      三脚立てて撮ったのですが・・・なんとっ! 露出時間9秒!!!
      そんなに暗くないのに・・・ なぜ、なんでしょ?







白ひげさんの月例展は・・・みなさんプロのカメラマンなんでしょうが、
まったくお金にならないことに精魂かけて頑張っていらっしゃるのがおもしろくて・・・
ついつい見てしまいます
ま、書いてあることのほどんど・・・照明だ透過光だ・・・銀レフ・黒ケン・・・
ちんぷんかんぷんですが
どれもきれいなお写真なので、見るだけで楽しいですよ!


で、ま、とりあえず私は・・・あるもの撮ってみましょ!

楽器!_d0126366_5202394.gif楽器!_d0126366_5204167.gif
これはハーモニカ・・・ですけど、子供の頃使っていたのとは違う・・・お高いものらしい

楽器!_d0126366_522320.gif
       これも・・・タンバリンじゃぁないらしい・・・???
       パンデイロといって・・・お高いらしい
       が、うちにあるタンバリンと並べてみても・・・同じものに見える・・・
       「全然違うだろ~~~」と言うが、違うのは値段だけだろっ!

楽器!_d0126366_523512.gif
 ディジリドゥ・・・だっけ?
 オーストラリアで・・・「こんなもん買って帰るヤツはおバカだね!」って言ってたのに・・・
 熱出して寝ている間に夫と息子が観光に行って・・・買って帰ってきた時には・・・笑った!

楽器!_d0126366_526620.gif
      たぶんおもちゃのタイコ
      TAOSあたりで・・・こんなもん買っちゃって・・・持って帰るの大変で・・・
      ま、子どもが小さかったので・・・ということで



    「なんかおもしろい楽器ないですかね~?」と言ったら持ってきてくれました
    うん? これ・・・楽器?
    かわいいけど・・・機械じゃないかなぁ?
楽器!_d0126366_5291355.gif



         では、夫の部屋に潜入取材!
楽器!_d0126366_5295163.gif



楽器!_d0126366_530712.gif
            かなりくらいので、三脚立ててね!
            露出時間5秒くらいでしたかね

楽器!_d0126366_5312599.gif
        「そのギター撮るならそこじゃないだろぉ~~~」と言うので・・・



楽器!_d0126366_5323166.gif楽器!_d0126366_5324235.gif
      玄関にスタンドごと出してもらってご希望の場所を!
      でも、興味ないので・・・愛情がわかないな・・・
      「倒すなよっ! 100万以上するんだからなっ!」 と・・・
           そんなもん・・・いつ買ったんだっ???



ということで、本日学んだこと・・・ 楽器はひかりものなので難しい!


      

by laatikko826 | 2009-10-13 05:45


<< 鬼のいぬ間に・・・リベンジ!      いけばな展! >>