人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 29日
写真のワークショップ グループ展
今年もToko先生の写真教室の生徒さんたちの写真展があります!

写真のワークショップ グループ展_d0126366_12121223.jpg


Living Room Cafe
写真のワークショップ グループ展 vol . 7

    「リビングルームの向こう側」

       写真、フォト雑貨 & カルトナージュ

     2010年8月4日(水)~8日(日)
      10:00~18:00 (最終日16:30まで)

       世田谷美術館 Kumin Gallery B




今回は・・・これまでの全ての生徒さんに声をかけてくださって 参加可だったのですが・・・
みなさんと~ってもステキな写真ばかりなので・・・私なんかダメダメ・・・で、不参加でした。


3年前は成城の小さなギャラリーでやりましたが、
準備に何か月もかけ、学生の頃の文化祭ののりでと~っても楽しかったんですけどね・・・


砧公園の中でとてもきれいな場所ですし、
普通の主婦たちのとってもステキな写真&カルトナージュの作品を見られます
美術館のレストランでランチもおしゃれです

よかったら・・・見に行ってくださいませ053.gif

by laatikko826 | 2010-07-29 12:24 | 写真


<< リビングルームの向こう側      成人のお祝い。。。 >>