人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 14日
この夏の・・・イベント
久し振りに集まってランチでも053.gif

「調整くん」を使ってみたらば日取りはすぐに決定!
なかなかの便利ものです


場所は・・・銀座!
この夏の・・・イベント_d0126366_19402713.gif

                           高級そうな街ですね~~~








この夏の・・・イベント_d0126366_1941793.gif


                シャネルの角を曲がったら・・・あまりの暑さに・・・
この夏の・・・イベント_d0126366_19414751.gif
             めまいが・・・ ビルがうにゃうにゃに見えるぅ~~~





で、お店は・・・銀座 「みつ和」 日本の食材と技法を取り入れたフランス料理。。。なのだそうだ。。。
この夏の・・・イベント_d0126366_19424880.gif
          ゴ~ジャスにお花が飾られていて・・・高級感たっぷり! ・・・高級なのです・・・





この夏の・・・イベント_d0126366_19433731.gifこの夏の・・・イベント_d0126366_19434557.gif
パン! おいしゅうございました!              京野菜、夏野菜のラタトゥイユ






この夏の・・・イベント_d0126366_19441468.gifこの夏の・・・イベント_d0126366_19442217.gif
ブルターニュ産子鴨のロースト エビス風味 パイナップルのブリュノワーズ
      と・・・たいそうなお名前なのです・・・
                                   新生姜御飯、味噌汁、香の物 いきなり和食!






この夏の・・・イベント_d0126366_1945777.gifこの夏の・・・イベント_d0126366_19451557.gif
デザートは・・・30種類くらいあるのを好きなだけどうぞ!って005.gif
       もちっ!「全部っ!」って言ってみましたが・・・全部はくれなかったみたいです・・・残念007.gif

     お隣の人のと私のね! 全部っ!って言ったのに・・・違うじゃ~~~ん




この夏の・・・イベント_d0126366_19453336.gif
         コーヒーカップは・・・みんなかわいいと言っていましたが・・・
             私は好きじゃありませんでした  失敬





        お土産は・・・ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザのプリン
この夏の・・・イベント_d0126366_19455156.gif




             なんでかっていうと・・・カップがかわいいのです! それだけ!
この夏の・・・イベント_d0126366_1945587.gif
        お味は・・・超甘! さすがにハーゲンダッツはアイスの方がおいしいです!





   Photoshop Elements 8 を購入しましたらば・・・
   何がどうなってしまったのか・・・うまく編集ができなくなってしまいましたぁ~~~~~
   2.0の方でやってみてもできなくなってしまいましたぁ~~~~~
   困ったぁ~~~~~007.gif

       何がどこでどうなってしまったのか・・・・・・・・・

by laatikko826 | 2010-08-14 20:05


<< 実験!      ペルセウス座流星群 >>