人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 28日
きゃふんっ!きゃふんっ!きゃっふぅ~ん!!

              花粉の舞い飛ぶ中・・・河津桜を見に・・・近所まで!

きゃふんっ!きゃふんっ!きゃっふぅ~ん!!_d0126366_20585962.jpg


               梅もかわいいけど、いさぎよい桜もきれいだね~

きゃふんっ!きゃふんっ!きゃっふぅ~ん!!_d0126366_205968.jpg








ほな、ついでに馬事公苑まで足を延ばしましょう・・・





クリスマスローズはみんな下向いてるからキライ                     バラは咲いてないね
きゃふんっ!きゃふんっ!きゃっふぅ~ん!!_d0126366_20592095.jpg
     ほわほわほわ♪とかわいいね~




                  福寿草・・・ですかね
きゃふんっ!きゃふんっ!きゃっふぅ~ん!!_d0126366_20592690.jpg






きゃふんっ!きゃふんっ!きゃっふぅ~ん!!_d0126366_2059349.jpg
          思いがけないところに・・・クロッカスかね?






     目の前を・・・きれいな馬が走ってる~~~
きゃふんっ!きゃふんっ!きゃっふぅ~ん!!_d0126366_20593954.jpg






きゃふんっ!きゃふんっ!きゃっふぅ~ん!!_d0126366_20594513.jpg
          この白い馬は・・・自分のお部屋に帰るところ






きゃふんっ!きゃふんっ!きゃっふぅ~ん!!_d0126366_20595232.jpg
                       青春・・・なのです






きゃふんっ!きゃふんっ!きゃっふぅ~ん!!_d0126366_20595961.jpg
          かわいい~ ポニーくんです!   お仕事(ポニー乗馬)終えて休憩中  ふぅ。。。








                                  がぁ~~~~~~、疲れた・・・
きゃふんっ!きゃふんっ!きゃっふぅ~ん!!_d0126366_210970.jpg






障害の大会をやっていたみたい・・・
きゃふんっ!きゃふんっ!きゃっふぅ~ん!!_d0126366_210168.jpg






                      ぴよよよぉ~~~~~ん!
きゃふんっ!きゃふんっ!きゃっふぅ~ん!!_d0126366_2102221.jpg







きゃふんっ!きゃふんっ!きゃっふぅ~ん!!_d0126366_2102870.jpg
                                        お・し・り!






きゃふんっ!きゃふんっ!きゃっふぅ~ん!!_d0126366_2103436.jpg


                      さくら・・・きれいね~

きゃふんっ!きゃふんっ!きゃっふぅ~ん!!_d0126366_210404.jpg











きゃふんっ!きゃふんっ!きゃっふぅ~ん!!_d0126366_2104726.jpg
                 この「仮面サイダー」・・・気になるんだけど・・・こわくて買えない・・・

by laatikko826 | 2011-02-28 21:18 | 写真


<< -ザ・ファセテラピーサロン-      羽根木公園へ。。。 >>