人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 10日
写真展へ!
六本木ヒルズに行く用事があったので・・・2つ手前のバス停で降りて
moonisup師匠のオススメの・・・

  伊藤計一写真展
    「道具」
   -The Silent Pulse- 静かな波動      へ!

写真展へ!_d0126366_1942561.jpg


                   モノクロで四角いお写真・・・なんだかドキドキしちゃいました。









見にいらっしゃる方は・・・ご注意ください!







超!かわいいわんこがいますっ!







写真展へ!_d0126366_19441195.jpg
美人さんでと~っても静かないい子です!
付かず離れず・・・
写真に見入っているとちょんちょん!って足を鼻で突っついてきます





              涼しいお顔053.gif
写真展へ!_d0126366_19441679.jpg
                画廊の隅っこが定位置みたい





               小さい頃、半年も訓練学校に入ってたということで・・・ほんっとにいい子!
               つれて帰っちゃいたいくらいかわいかった~~~





       画廊からゆるゆるお散歩しながら六本木ヒルズまで・・・
写真展へ!_d0126366_19442556.jpg
                             お金持ちそうな街ですわ~





写真展へ!_d0126366_19443753.jpg





写真展へ!_d0126366_19444662.jpg





実は・・・ついにっ! いよいよっ! 思い切ってっ! コンデジ買っちゃいましたの!
ちょこっとお出掛けの時にはコンデジで身軽にね!








が。。。。。
写真展へ!_d0126366_19515911.jpg
むずかしいぃ~~~~~ コンデジ・・・むずかしぃ~~~
せっかくの六本木の夜景・・・ きれいな三日月が出てたのに・・・




    大失敗の巻・・・でした007.gif

by laatikko826 | 2011-03-10 20:01 | 写真


<< わくわくっ!      -ザ・ファセテラピーサロン- >>