人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 29日
きれいになりに・・・

        行ってきました006.gif

   

きれいになりに・・・_d0126366_1572693.jpg
             姪っ子のエステサロンへ!

                 おばちゃんふたりで・・・



              お写真撮ったんだけど・・・いつものように失敗042.gif

              この前、部屋からお月さまを撮ったままの設定だった・・・

                   はぁ~・・・失敗ばっかりの人生・・・


きれいになりに・・・_d0126366_1593533.jpg
       はぁ~~~、エステって・・・こんなふうにやってるんだぁ~~~

      エステ見学、初体験056.gif

      こんな機会はなかなかないので、お写真撮らせてもらいました!
      
      

                こんなかわいいドレッサーでお化粧直して帰ります
きれいになりに・・・_d0126366_1594437.jpg




         というわけで、次回はず~ん!とリフトアップ!ってのに挑戦してみますっ!


            目黒駅から5分くらいで行けちゃいました!
            気持ちいいから・・・試しに行ってみてくださいね!

by laatikko826 | 2011-03-29 15:19 | 他いろいろ・・・


<< Keep a smile!      失敗作。。。 >>