人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 02日
「わたしの休日」
前回の・・超ニガテ三重苦の 「広角・曇り・近所」に続き第2弾!
5月のテーマは・・・

     わたしの休日    


  はて・・・? 休日・・・?

  我が家は夫も息子も平日祝日関係ないお仕事だし、
  私は専業主婦なので・・・♪毎日が日曜日ぃ~~~♪

        休日とは・・・どんなかな???

  とりあえず、連休最後の日に晴れたので 「ホースショー」に行ってきました

「わたしの休日」_d0126366_1042898.jpg
      これは・・毎年撮ってるんだけどね・・・
       大好きな青空と、世界一好きな綿菓子053.gif

                     うぅっ・・・うまそう・・・041.gif








  でも、どこだかわかんない? じゃ、うっすらわかるようにしてみた
「わたしの休日」_d0126366_10434971.jpg







            帰りがけ・・・女の子がかわいかったので
「わたしの休日」_d0126366_10442868.jpg
              小さい子の足って・・・かわいい!









     ここはひとつ・・・見栄張って、正しい主婦らしく・・・

         「休日はお洗濯しますのよ」的なお写真も撮っておかないとね
「わたしの休日」_d0126366_10443588.jpg



           安っぽいけど、白いタオルが好きなのです!



「わたしの休日」_d0126366_10444348.jpg






「わたしの休日」_d0126366_10445177.jpg
        並べて干すと、ちょっとかわいいのです










  イトコに誘われて参加した、市と大学庭球部との交流テニスレッスン
「わたしの休日」_d0126366_10445973.jpg
                               う゛・・・ 若い・・・






「わたしの休日」_d0126366_1045598.jpg
          よく晴れて・・・気持ちのいい午後でした




「わたしの休日」_d0126366_10451251.jpg
         これは、全日本学生で優勝した男の子のゲームを見てるトコ・・・かな?





「わたしの休日」_d0126366_10451882.jpg
                   ちっちゃくて、かわいくて、真っ黒の3年男子でした






「わたしの休日」_d0126366_10452737.jpg



「わたしの休日」というテーマで・・・100枚以上撮った中で、
これはダメ、これもボツ、こんなん破棄破棄!ってのを除いた残り約20枚

「これはっ!!」っていうのがないから・・・このどんぐりの背っくらべの中から1枚選ばないと・・・
毎日毎日、ぁ・・・これ捨て!と少しずつ減らして・・・残り5枚

え゛~~~、もう選べない・・・
夫に聞いても 「え~どれでもいいじゃん・・・」と投げやりな返事026.gif

ポイントは・・・写真の中に「わたし」がいること!
「わたし」が撮ってるんだから写真の中に写ることはできないんだけど・・・「わたし」がいる・・・
きゃはっ! むずかしいけどおもしろいぃ~~~

ようやく締め切り前日に、「えいやぁ~っ!」と決めました

お疲れさまでした!
でも、楽しかったです~~~003.gif

by laatikko826 | 2012-06-02 11:13 | 写真


<< 「水」      sakura >>