人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 27日
今年の桜・・・
寒い寒~い日が続いていたのに・・・突然の 『開花宣言』 !

うそ・・・ 砧あたりはまだ固い蕾なのに???

お天気悪いし、寒いし・・・花見気分じゃないけど・・・行かなきゃ、目黒川・・・

というわけで、ちょっとお天気がよかった22日にチャリチャリ行ってきました。

今年の桜・・・_d0126366_22431011.jpg








上野公園は満開だというけど、目黒川はまだ7分咲きって感じかな?


今年の桜・・・_d0126366_22441196.jpg
    お酒も飲まないし、花見の宴会も、人ごみも好きじゃないけど・・・桜の花見は好き!



今年の桜・・・_d0126366_22452016.jpg
     目黒川の桜は特に好き!




今年の桜・・・_d0126366_22453266.jpg
                        かわいいね~~~





今年の桜・・・_d0126366_22454391.jpg



7分咲きはちょっと不満だったので、26日にリベンジ!
きっと混むかも?と思って10時過ぎに着くようにチャリチャリ・・・


満開を過ぎて散り始め? 葉っぱもちょっと出てきてました
今年の桜・・・_d0126366_22455280.jpg







今年の桜・・・_d0126366_2246362.jpg
      11時を過ぎる頃にはずいぶん人が増えたので・・・カメラはしまってウィンドーショッピング




なんだ?この人だかりは・・・  と、私も頭を突っ込んでみたら・・・
今年の桜・・・_d0126366_22462696.jpg
「最高の離婚」に出てきた瑛汰のクリーニング屋さんじゃん!
ヒトゴミに混じって・・・私も写真撮っちゃいました



かわいい洋服屋さんがあったので入ってみたらば・・・2階がある
階段を上ってみたらば・・・なんと、窓の外に満開の桜♪
今年の桜・・・_d0126366_22461248.jpg
『写真撮っていいですか?』
    「ど~ぞ! きれいでしょ~~~」
  ホント、桜の花の中に入ったみたいで・・・ステキだった~


このあと、世田谷美術館にエドワード・スタイケンの写真展を見に行って、
砧公園と馬事公苑の桜の写真も撮ったんだけど・・・なぜか消した・・・007.gif


馬事公苑の桜は26日現在・・満開!
濃いピンクのゴショザクラの蕾がふくらんで・・・もうじき咲きはじめるかな?って感じでした。

by laatikko826 | 2013-03-27 23:02 | 写真


<< ホースショー 2013      箱 >>