人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 28日
桜ね! さくら! 満開の桜っ!
これはお散歩途中の桜!
ピンク色が濃くて・・・とぉ~~~ってもきれい。
桜ね! さくら! 満開の桜っ!_d0126366_212038.jpg

ひとつひとつのお花もきれいっしょ!!!
桜ね! さくら! 満開の桜っ!_d0126366_21201751.jpg






これは・・・農大経堂門の桜
せっかく満開なのに大学は春休み
桜ね! さくら! 満開の桜っ!_d0126366_21203275.jpg


ここから・・・目黒川沿いの桜
アクセサリー教室の帰り道・・・自転車で代官山から目黒駅・目黒川経由で帰ってきました
桜ね! さくら! 満開の桜っ!_d0126366_21204851.jpg

長嶋一茂がお気に入りだというマフィン屋さんのチーズケーキを買って帰ろうと思ったら・・・
前回はあったのに、テレビに出た途端・・・売り切れ!残念。
桜ね! さくら! 満開の桜っ!_d0126366_212103.jpg

薄いピンクの花も・・・可憐できれいね!
桜ね! さくら! 満開の桜っ!_d0126366_21211271.jpg


さてここからは・・・烏山コートの桜!
桜ね! さくら! 満開の桜っ!_d0126366_21232175.jpg

今年は烏山の桜を見れないぱ~ちゃんのために・・・撮ってきました
桜ね! さくら! 満開の桜っ!_d0126366_2123337.jpg

でもよく考えたら・・・Pちゃんもみぃも・・・
  来週は年金だからおんちゃんも牛ちゃんも・・・みんな見れないんだね
桜ね! さくら! 満開の桜っ!_d0126366_21234979.jpg

「烏山の桜を見れないぱ~ちゃんのために」って写真撮ってたら・・・
桜ね! さくら! 満開の桜っ!_d0126366_21235944.jpg

「あそこの桜の下から反対側を見たところが一番きれいですよ」ってわんわんが教えてくれました
桜ね! さくら! 満開の桜っ!_d0126366_21241122.jpg

いいやつだね!わんわんは!


by laatikko826 | 2008-03-28 21:38


<< 世田谷散歩      フランス家庭料理 >>