人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 01日
栄寿司!
ひっさびさの栄寿司!
私は・・・1年以上行ってないなぁ~・・・
テニスのあとに行ったから4時半前。
まだ、お店はガラガラなお時間。
栄寿司!_d0126366_2315419.jpg
      ネギトロ巻とヒモキュウ



栄寿司!_d0126366_233279.jpg
      甘エビ、中トロ、イカ・・・

栄寿司!_d0126366_2331158.jpg
     カンパチ、アジ、タコ、赤貝・・・

栄寿司!_d0126366_233207.jpg
     ぉぉぉっ!ウニ、ボタン海老、ヒモキュウagain

栄寿司!_d0126366_2334342.jpg
おんちゃんと私はつみれのお吸い物

栄寿司!_d0126366_2335455.jpg
     これは・・・ぱ~ちゃん!

栄寿司!_d0126366_234231.jpg
     これは・・・牛ちゃん!

栄寿司!_d0126366_2341247.jpg
     これは・・・みぃ!


というわけで、ひさびさの栄も・・・相変わらずの栄で・・・
牛ちゃんはボルボ送りとなったわけでしたっ!

そうそう! 言い忘れたけど今日のカメラのレンズは
今井君ちのSIGMAだったのよ~~~!

で、終了は7時半。 お店はすっかり混んでいました~!
やっぱ、飲み会にPちゃんは必需品よ!
おんちゃんと私では・・・手に負えない・・・
次回はPちゃんもおいでねぇ~~~011.gif

by laatikko826 | 2008-05-01 23:19


<< Toko Special!      世田谷散歩 >>