人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 17日
世田谷 ボロ市
今年のボロ市は・・・めずらしく 一日も休日が入りませんでした。
そのかわりに4日間ともぴっかぴかの晴天でしたけどね058.gif

平日だからすいてるだろうと・・・10時ごろ代官餅を買いに行ってみましたが・・・
世田谷 ボロ市_d0126366_20295557.jpg
      すでに大混雑! どこから湧いて出てくる集まってくるのかじぃさんばぁさん・・・
      老若男女、日本人も外人さんも・・・





世田谷 ボロ市_d0126366_20315961.jpg
     いちおね・・・代官屋敷を中心に・・・四方に広がるボロ市通りがお店でいっぱい!

世田谷 ボロ市_d0126366_20331320.jpg
           な~んだか あやしいものばっかりだよね~~~
世田谷 ボロ市_d0126366_2033284.jpg
世田谷 ボロ市_d0126366_20335296.jpg
    男の子って・・・どうして石が好きなんでしょうねぇ~ うちにもいっぱいありました
世田谷 ボロ市_d0126366_20341528.jpg
世田谷 ボロ市_d0126366_20343433.jpg
 インディアンジュエリーのお店 おじさんがかっこよかったのでお写真撮らせてもらいました
世田谷 ボロ市_d0126366_20354251.jpg
               なた・・・? 錆びた・・なた・・・?

世田谷 ボロ市_d0126366_20373262.jpg
             おいしそうなおだんこでしたがカメラマンだったので断念
世田谷 ボロ市_d0126366_20375155.jpg
              お着物の大安売りは外人さんに大人気!
世田谷 ボロ市_d0126366_2038198.jpg
      でも・・・あまりにものこの混雑ぶりだったので・・・とっとと帰ってきました!



さて・・・ボロ市の日は朝晩9時に花火が上がるのです。
前はパンパンパパァ~ン!って派手に上がって、
忘れていると 驚いて飛び上がってしまったのですが・・・
このごろは・・・ パン! と一発ささやかに。

でも、きっかり9時だし、桜小学校からあげるから方角もわかるし・・・ってんで・・・
師匠のサイトを見ながらカメラの設定を変え、バルブ撮影にして三脚を立てて準備万端!

寒いけど窓を開けて・・・9時の時報とともに・・・

おっしっ! ばっちりだぁ~~~っ!


と思ったら・・・
世田谷 ボロ市_d0126366_2038776.jpg
              これだ・・・007.gif

       想像以上に高く上がってしまった・・・    
       ぁ~~~、残念    来年は・・・きっと!

by laatikko826 | 2009-01-17 20:56


<< 新宿まで!      かわいいお店探しの旅・・・ >>