人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 05日
またしても・・・桜!
見たことのない夜桜・・ 大好きな目黒川沿い・・ 近場の善福寺・・・と、
桜の撮影会のお誘いがいくつもあったのですが・・・
なにせ春休みは農大の新入学生相手のお仕事で忙しく、
また、相手が桜なので開花時期やお天気もあってお誘いが急!
で、ひとつも参加できませんでした。 ぐすん007.gif

というわけで、道々撮った桜。 たぶんこれが最後!

またしても・・・桜!_d0126366_2251650.jpg
         いつも通る道の白い桜





またしても・・・桜!_d0126366_22614.jpg
             お花は・・・結構、伏せて散るのですが・・・
                たまにはきれいに散る花も!

またしても・・・桜!_d0126366_2265813.jpg
           お日さまのキラキラ!

またしても・・・桜!_d0126366_2272770.jpg
         では成城の桜! さすがですね~~~  って・・・なにが?

またしても・・・桜!_d0126366_228417.jpgまたしても・・・桜!_d0126366_2281429.jpg
意外と成城の街って・・・電線がいっぱいで美しくないんですね

またしても・・・桜!_d0126366_2291078.jpg


またしても・・・桜!_d0126366_2292914.jpg
      これはテニスコートの近くの・・・桜・・・ですよね?
      1本の木にピンクと白の花・・・

またしても・・・桜!_d0126366_22101685.jpg
              ひとつの花が・・・ピンクと白っ!

またしても・・・桜!_d0126366_22103944.jpg
        ぁ・・・ 農大横の道路の桜並木が一番きれいだったりして・・・

by laatikko826 | 2009-04-05 22:14


<< sakura ・・・ おまけ      花冷え・・・ >>