人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 07日
うつわ・・器・・
           連日の雨でおヒマなので・・・師匠の真似して「器」でも!
うつわ・・器・・_d0126366_13244098.jpg






って・・・お料理得意じゃないからおしゃれな器なんか・・・ないよなぁ~~~
と思いつつ、あちこちの棚の奥を探してみたら・・・
おっ! 布に包まれ木箱に入ったお猪口か? これは・・・
うつわ・・器・・_d0126366_13261869.jpg
 もしやっ、由緒正しいお猪口? なわけないけど・・・ こんなもんしかございませんでした

うつわ・・器・・_d0126366_13271737.jpgうつわ・・器・・_d0126366_13272717.jpg
 布はいろいろあるので・・・あれこれ、それこれ・・・どれがいいか? どれでもいいやぁ~

うつわ・・器・・_d0126366_13282813.jpg
      ピントは・・・三脚を傾けないでっ! 何か別の物でピントを合わせて・・・
      と、そこいらにあるピックでピントを合わせて・・・撮ったら写ってた。 失敗

うつわ・・器・・_d0126366_13295989.jpg
         マチュドニアのときと違って・・・
         こういう土っぽいものは・・・あまり明るくしない方がいいような?


         そうそう、師匠はお花を飾ってたなぁ~・・・
         でも、雨だし・・・  というわけで、再びオレガノの出番です。
うつわ・・器・・_d0126366_13315262.jpg
            お猪口にオレガノは・・・大きいぞぉ~~~


本日学んだこと・・・
      ライブビューはきっと便利だっ!

by laatikko826 | 2009-06-07 13:38


<< 菖蒲園      お散歩お花! >>